刀根山高校PTA広報Blog

大阪府立刀根山高校PTAの広報委員がPTA活動と学校の様子を発信します

活動報告:2024年7月16日(火) 第1回お掃除教室とニュースポーツ体験会(生活委員)

生活委員長から7月の活動報告が届きました。

生活委員では、定期的に学校の美化活動を行っています。

7/16(火)の放課後、生活委員と、生徒さんや先生方、その他有志の方々で楽しみながら学校の清掃活動をしました。
清掃後はレクレーションで楽しい時間を過ごせたそうです。
ニュースポーツの内容が気になりますね(笑)

ご興味のある方は、ぜひ次回参加してみて下さいね。

----------------------

本日の活動にご参加された委員さん👩
お疲れ様でした。

本日の活動には生徒さん、先生方、PTA、後援会の方など、幅広い人たちが参加して下さいました。

前半は学校のお掃除を行いました。
皆さんの努力😃💦のお陰で、学校がすっかりキレイになりました。
明日に登校される生徒さんや先生方の驚く顔が目に浮かびますよね。

生活委員長DJ

またお掃除の後はニュースポーツ(ゲーム)を行いました。

生徒の皆さん、先生方、後援会の方、そしてPTAの皆さんが童心に帰り、ゲームを夢中に楽しんでいました🎶

本当に楽しい一時でした。